最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日 S.ラミレスで今日の試合の負けが確定した。

<<   作成日時 : 2007/07/27 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

S.ラミレスにピッチャーを交代してから、中日の今日の負けがほぼ確定した。まともにアウトが取れず、四球で満塁にした挙句ヒットを連続で打たれてヤクルトに4点献上した。

ただ、中日のベンチの采配にも責任がある。1アウト満塁でピッチャーを交代せずに続投させた処にある。中日のベンチは動きもしなかった。今日の試合で勝ちたければあの場面は投手交代は必須だろうに。。。

…落合の采配には相変わらず疑問が多すぎる。投手一人のデキに試合を付き合わせるなよ。何で日本の野球の監督(プロアマ問わず)は感情で続投か交代かを決めるかな。デキが悪ければとっとと交代させろよ!!勝てるかもしれん試合を自分から試合を投げる采配には、正直アホらして試合見とられんわ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
中日 S.ラミレスで今日の試合の負けが確定した。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる