最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 人数が多いにも関わらず、また負けたサッカー日本代表。ド下手ですね。

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーストラリア戦に続き、一人多い状態で得点を奪えずPK戦になだれ込み、6対5で負けた。相変わらずシュートが少ない。延長戦でも、ミドルシュート1本もまともにありませんでした。情けないですね。日本の攻撃オプションの少なささが露呈したアジアカップでしね。

シード権は無くなるし、コンフェデレーションズカップにも出れないし今後のA代表の強化試合どうやって組むんでしょうね。ヨーロッパ圏と南米圏は恐らく大半の国はお断りでしょうね。アジアチャンピオンでもない日本に首を縦に振るとは到底思えません。海外遠征でもして、アウェー試合ならOKしてくれる可能性はあるでしょうが…。

日本サッカー協会が4〜5試合の海外遠征を許可するか微妙でしょうね。代表試合のテレビ放送のスポンサーの関係もあるだろうしね…。次のワールドカップ出場は現在のA代表チームでは厳しいですな。。。

今回の負けで、オシム監督のサッカーに対して疑問が出始めているので、今までの様なパサーばかりのメンバー構成ではサッカー協会から待ったがかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
人数が多いにも関わらず、また負けたサッカー日本代表。ド下手ですね。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる