最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 広陵監督の押し出し判定に疑問発言について

<<   作成日時 : 2007/08/23 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまで、プロ野球でも散々ありました疑惑の判定ですが、高校野球の監督がこの手の発言は不用意だと思いますね。自分のチームが負けたからこの発言をしているのではと、見られるからです。実際自分もこの記事を始めて読んだ時そう思ったしね。しかも試合終了直後のベンチでの発言ですし。。。

もし審判の判定に疑問があるのなら、試合後のベンチで話すのではなく高野連に対して正式な手順を踏んだ抗議、もしくは審判の判定に対する会議を開くよう高野連に要請を出すのが高校野球の監督としての態度だと思います。

自分のチームの選手が可愛いのは何処の監督も一緒ですし、もう少し冷静に対処して欲しいですね。ハッキリ言って監督失格ですね。


広陵監督の発言記事
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/news/20070823-00000047-nks-base/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
広陵監督の押し出し判定に疑問発言について 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる