最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS perfect dark 久しぶりに起動。0.933にVerUP。キャッシュ即消し対策

<<   作成日時 : 2007/08/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

perfect dark を久しぶりに起動したら、0.933にVerUP。あと、キャッシュ即消し対策が行われていた。一定量のキャシュを保持していないと、自動ダウンロードを優先して行われる仕組みになっているそうです。

前Verからキャッシュ即消し対策をしたようですね。随分と開発が困難なようで。。。dkt+dht+duも少しずつですが実装されているようですし、そろそろ実用域に入ってきたかな〜って感じがします。まぁ気長に待ちますかね。来年の今頃にはdkt+dht+du 部分ぐらいは完全に出来上がっているといいですね。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
perfect dark 久しぶりに起動。0.933にVerUP。キャッシュ即消し対策 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる