最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪で5日から7日までダウン…。

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年ぶりに夏風邪で、3日程ダウンしてました。思ったほど熱が出なかったので助かりましたが、日曜日の夕飯は食べたものを全て戻してしまうのでマジでキツかったです。夜中の3時頃まで吐き気か止まらず、まともに寝れずじまいでしたよ。月曜に近所の病院で診てもらったら、風邪と診断され、またしても点滴をしましたよ。。。

それにしても、毎回風邪引くたびに点滴をしないといけないほどに酷くなるのは辛いですわ。まぁ年に1、2回ぐらいしか風邪を引かないので余計に酷くなりやすいのかな?それともただ単に自分の体が弱いのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夏風邪で5日から7日までダウン…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる