最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 余りの暑さに完全KOです…。

<<   作成日時 : 2007/08/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですね。夏は暑いものだと言いますが、ちょっと限度を超えてますよ。39℃って。ここ何年かは夏バテしていませんでしたが、今年の夏の暑さに完全にKOされました。

体調を崩しやすいので普段の夏はクーラーを使わないのですが、今年は別でしたね。おもいっきりフル稼働してます。まぁ設定温度は高めの28〜29℃にしてありますが。それでも外に居るより断然涼しいので問題無いですね。これ以上低い設定温度だと寒すぎるので自分には丁度いいですね。副作用ですが、電力消費削減にも協力できますしね。

ただ今月の電気代がどの位請求が来るのか今から心配です。普段は7000〜8000円程度なので、クーラー使用による電気代がどれだけUPするのかなぁ…。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
余りの暑さに完全KOです…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる