最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと涼しくなってきた最近です。。。

<<   作成日時 : 2007/09/01 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が済んでいる地方は、今年の夏は死ぬほど暑かった。連日37℃を記録するため日中に外に出かける時は汗拭き用のタオルが必須だった。それと出かけた先のコンビニなどでお茶やミネラルウォーターを買うのが欠かせなった。

自動車で出かければいいのだが、休日になると行楽地に行こうものなら必ず渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので、バイクで行っていたのだが今年はバイクに乗りながらダイエットが出来る地獄の夏でした。。。(素直に自動車を使えばいいのですが、ガソリン代がバカにならんので…。)

最近になって雨の日が続いたこともあり、一気に涼しくなりましてすごし易くなりました。早いところだと山の紅葉が始まってる処もあるそうですから、今月末の休み辺りにでも一度山の方に見に行ってみますかな。恐らくまだ早いでしょうが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっと涼しくなってきた最近です。。。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる