最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows Live フォトギャラリー Beta 使い物にならない

<<   作成日時 : 2007/09/06 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどWindows Live フォト ギャラリー Betaをダウンロードして使用してみたのですが、ソフト単体での使用が出来ない点のマイナスが大きすぎる。

Windows デスクトップサーチをインストールしていないと使えない仕様で、ふざけるなって感じです。即効アンインストールしましたよ。ソフトの機能的には全く問題無いのですが、他ソフトの抱き合わせ使用をユーザーに強制するなよ。

訴訟でいい加減懲りたかなと思っていたら、全く懲りてないですね。グーグル辺りが文句の一つでも言いそうですね。実際問題グーグルのデスクトップサーチを使用していたらどうするんだって聞きたいですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows Live フォトギャラリー Beta 使い物にならない 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる