最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 当blogに来られた方のOSの種類

<<   作成日時 : 2007/09/09 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス解析の結果、現段階で一番使用されているのがやはり、Windows XPのダントツでその次がWindows 2000 といった感じになっています。では最新Windows であるVistaの利用状況はどうかと言うと、Windows2000と拮抗しています。

以前の調査結果(2月〜5月4日)
画像


今回の調査結果(6月〜9月9日)
画像



若干ですが、Vistaの利用者が増えていますね。今後は少しずつVistaの利用者が増えていくんでしょうね。メーカー製パソコンはVista一色ですしね。ただ、DellはOSの選択が出来る機種があるので別扱いですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
当blogに来られた方のOSの種類 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる