最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS School Days(アニメ) 主人公の鬼畜っぷりには何ともね…。(^^;

<<   作成日時 : 2007/09/13 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元々の原作が18禁のアダルトゲームなんですが、ゲームのシナリオ内容が凄まじい。一度プレイしたら中々頭の中から消えてくれません。後味がなんともね…。流石にテレビの放送ではそこまでやらなかったようですが、次回の放送が最終回だそうなので少々気になります。どんな終わり方をしてくれるのか、ある意味楽しみかも。

次回の予告の際バックで救急車の音が流れていたのが、ものすごーく気になりますよ。まぁ主人公が刺されて終わりそうな感じがしないでもないです。

ところで、主人公の下半身が本当に節操が無いですね。というより主人公の思考がすごすぎるわ。ただ今のご時世なら現実に本当に居そうですね。番組の前半から家に来た友達の女の子を食べるし、4Pするし、これには流石に参りましたよ…。それにしても、スタッフの方無茶しますなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
School Days(アニメ) 主人公の鬼畜っぷりには何ともね…。(^^; 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる