最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなってきたので、バイクの整備をしますかな。

<<   作成日時 : 2007/09/01 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の間余りの暑さに昼間に作業するのが嫌だったのでここ2ヶ月余りサボってましたが、涼しくなってきたので、日曜日にでもやりますかな。2001年に新車購入して今年で6年目ですが、走行距離が35000kmを突破しているので、そろそろガタが出始めるので気を付けてますが今のところ問題ナシで済んでいるので有り難かったりします。

乗っている車種ですが、カワサキのKLX250です。オフロードで激しい走行したら恐らくそのままバイク屋の整備直行なので無理が出来ません。(^^;もっともこの車種に乗っている人でオフロード走行しない人はいないでしょうから、自分の走行距離(35000km)までガスケットの交換ナシで居る人自体少ないでしょうが…。自分の場合オンオフ半分半分なのでそこそこ痛みがある程度なので、まだバイク屋整備になっていません。

バイクのエンジンの整備なら出来るのですが、交換した部品の処理に困る事が有るので、多少金額はかかりますがバイク屋に頼む予定です。自分でチェーン、スプロケ、チューブ、タイヤの交換した時は、交換部品の処理に困りましたよ。ホント…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
涼しくなってきたので、バイクの整備をしますかな。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる