最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日辛うじて勝利。岡本お前何回試合を壊したら気が済むんだよ!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日は辛うじて、阪神に2点勝ち越して勝利しましたが、中継ぎの鈴木、久本の二人が朝倉の後を良く抑えて試合を作っていましたが、1点リードした8回裏からマウンドに上がった岡本がまたしても、打たれ同点。今年になって何回打たれたら気が済むのだろうか。

9回表にウッズが藤川から2点タイムリーヒットで勝ちはしたが、岡本を1軍のマウンドに上げるのにはもはや我慢の限界だ。毎回こんなピッチングだし。打たれずにベンチに戻ってきた回数が少ないしさ。

落合頼むから岡本を2軍に落としてくれ!!リーグ戦終盤であんなふざけたピッチングを毎回してると打者陣は白けるぞ。あと李炳圭何とかしろや。あんな惨めな三振ばかりなら、若手の堂上でも使ってくれ。よほど将来の中日の為になるからさ。星野みたいに1年我慢して使い続けて欲しいわ。立浪や福留の時のように。

あー試合見てて勝ちはしたが、こんなにクソムカついたのは何年振りかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
中日辛うじて勝利。岡本お前何回試合を壊したら気が済むんだよ!! 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる