最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球 特待制度容認の流れに 有識者会議で

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校野球の特待生制度について有識者会議の席で特待生制度容認の流れが出来ているとの事。

まぁ実際問題、授業料免除などの優遇のお陰で高校に通えている学生も居ることだし、今回の会議の流れは至極当然ともいえる。これで高野連が反対でもしようものなら、貧乏人は野球をするなと言っているようになるし、高野連としても認めざるを得ないかな…。

まぁなんにせよ高校生に実害が及ばないようにして欲しいですね。大人のくだらない面子の為に学生を巻き込まないようにしてほしいです。


Yahoo スポーツ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/headlines/20070914-00000157-jij-spo.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
高校野球 特待制度容認の流れに 有識者会議で 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる