最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 次世代P2P perfect dark キャシュばかり大量にダウンされるのは仕様なのか?

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

次世代P2P perfect darkですが、最近NEGiES で上下の帯域縛りを緩くしたのですが、ここ2日の間でキャシュだけで2Gを軽く超えた。で、目的のファイルがダウン出来てるかと言うと全くダメでまだ7割程度の状態だったりする。何ともねぇって感じです。ここまでキャシュをダウンしまくるなら、一緒に該当のファイルも落とせよって思うのですが…。

正直ダウン効率は過去のP2Pソフト史上最悪かもね。無駄に帯域消費してくれるしさ。

余りに上り帯域を使用するので、NEGiESで40KB/s に縛りをかけてます。外すと80〜130辺りまで出してくれるので堪りませんがな。自分の住んでいる地域のYahooBBは、ADSLの規制が掛かっていないのでスピードがかなり出るんですが、余り上り帯域を使いすぎると規制地区に入れられそうで怖いですわ。もう少しダウン効率を改善してほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
次世代P2P perfect dark キャシュばかり大量にダウンされるのは仕様なのか? 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる