最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS School Days(アニメ)の最終回が放送中止には残念ですね…。

<<   作成日時 : 2007/09/22 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

School Days(アニメ)の最終回が放送中止になりましたが、最終回の放送内容が女子高生の刺殺事件にダブるそうですが、もしかして血みどろの展開だったようですね。

予告で救急車の音が流れて終わっていたので、やっぱりねぇ〜と思ってしまった。それにしても内容が気になりますね。。。DVD化される際に最終回は収録されるのかなぁ〜。もし収録されていたら購入するかも。どーしても気になるんだよね。

それにしても某放送局は、緊急に番組差し替えでお城の映像を流してやり過ごしたそうですが、放送時間帯が深夜なのだから事前告知ぐらいホームページでしてから差し替えしろよと思うのですがどうなんでしょうね…。

放送中止の事前通告が在ったら今回の騒動なかったでしょうし。局側のドタバタぶりを見ていると某所から圧力でもあったかな?こりゃ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
School Days(アニメ)の最終回が放送中止には残念ですね…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる