最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼとむれす 「おまかせ!とらぶる天使」ってまだ開発してたのね…(^^;

<<   作成日時 : 2007/09/23 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどアクセス解析の中でぼとむれすの単語が入っていて思い出したので、メーカーのホームページに見に行ってみたのですが、何と!まだ開発してたよ…。一度マスターアップ宣言したのにどんな神経してるんだろ。

でホームページに修正状況のお知らせと在ったので見てみたら、このように書いてあった。

長らくお待ちいただいております「おまかせ!とらぶる天使」の修正状況につきましてご報告させていただきます。

 先日見つかりましたプログラムの問題は修正が完了いたしました。現在、再マスターへ向けて再度確認を行っております。体験版2.0につきましては、再マスターのご報告と共に告知させていただく予定です。今暫くのご猶予を頂けますようお願い申し上げます。これからも「おまかせ!とらぶる天使」を宜しくお願いいたします。


…出てくる言葉が無いですよ。それにしても核地雷確定品を買う勇者は如何ほどいるかのか見物ですね。よくてレビューサイトの方が嫌々買うぐらいかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ぼとむれす 「おまかせ!とらぶる天使」ってまだ開発してたのね…(^^; 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる