最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパスまたしても4失点。。。情けない。

<<   作成日時 : 2007/09/02 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情けないの一言に尽きますね。いくら相手がガンバ大阪とはいえ、同じプロ選手でもこうもレベルの違う試合をするのか理解に苦しみますね。仮に監督の首を変えても結果は変わらないでしょうね。実際に試合をするのは選手ですしねぇ。監督が何を言っても選手がしなけりゃ意味ないし。馬の耳に念仏だな

DFはガンバの選手にいいように振り回されていますし、ハッキリ言って守備がザルですね。主力選手に怪我人が出てる状態で点がまともに取れないなら、引いて守り重視の最小失点で守り勝つサッカーに切り替えた方がいいと思うのですが…。今のグランパスでは無理かなぁ。。。

Yahoo!スポーツの、チーム別時間帯別失点を見てみると、前半の16〜30分 7点、後半の61〜75分 11点、76〜90分 8点と桁外れに多いのも今のグランパスの特徴ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
名古屋グランパスまたしても4失点。。。情けない。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる