最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍内閣総理大臣、病院で辞任よる混乱で謝罪する。

<<   作成日時 : 2007/09/24 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日安倍首相が病院で記者会見を行い、自身の辞任において国政の混乱を招いた事に謝罪をしました。会見の内容については、テレビなどのニュースを見て知っていると思うので書きません。会見した安倍さんを見て思ったのですが、声は掠れ顔色が余り良くなくまた顔も痩せた様で相当体調が悪化していたのはどうやら間違いなく、辞意表明はやむ得なかったかもしれません。まぁタイミングは最悪でしたが…。

首相在任中はいろいろと言われましたが、今はゆっくり身体を直してから国政に復帰して下さい。ごくろうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
安倍内閣総理大臣、病院で辞任よる混乱で謝罪する。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる