最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS xbox360 65nmプロセスを使用した物が流通しているらしい…。

<<   作成日時 : 2007/09/30 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前からアナウンスされていたxbox360 の65nmバージョンですが、どうやら出荷が開始されたらしいとの事。ただ、プロセスシュリンクされたのはCPUだけらしい…。GPU、メモリなどはシュリンクされていないそうです。MSが公式アナウンスをしたわけではないので事実かどうかは分かりませんが。

発熱、消費電力の低下には確実に寄与しますし、歓迎したいですね。ですが相変わらずDVD-ROMドライブは煩いそうです。そろそろ静音タイプのドライブに変更してほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
xbox360 65nmプロセスを使用した物が流通しているらしい…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる