最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Internet Explorer7の自動更新が来年に持ち越された事について

<<   作成日時 : 2007/09/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Internet Explorer7の自動更新が来年以降に持ち越しになったので、一安心と言ったところです。初期のIE7(RTM)から2〜3ヶ月前まで使用していましたが、不具合が出まくり状態だったので、現在はIE6に戻し、メインブラウザにFirefox/2.0.0.6を使用しています。

正直IE7にはしたくないです。自社のブログである Windows Live スペースですら、一回で表示した事が一度もなく、F5キーで再読み込みした事が何度あったことか…。終いに自分がキレてIE6に戻したのですがね。ただタブブラウザに慣れてしまうと、IE6が如何に貧弱なのか思い知らされて、Firefoxをメインブラウザに設定しましたよ。

IE6とIE7のWebサイトの表示が違うこともあったし、自分としては当分使いたく無いですよ。百害あって一利なしですから。取りあえずIE7を本格的に使用するのには、Windows Vista SP1 (Service Pack 1) & Windows XP SP3 (Service Pack 3)がリリースされて、不具合がどの程度解消されたか暫く様子を見てからの方がいいですね。

因みにどちらのサービスパックも同じ時期にリリース予定だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Internet Explorer7の自動更新が来年に持ち越された事について 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる