最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS L&Gは詐欺のオールスター集団のようです。

<<   作成日時 : 2007/10/05 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詐欺罪などで立件予定のL&Gですが、会長の波和二氏ですが過去に詐欺罪で実刑判決を受けた身であるとの事。さらにL&Gの関係会社などに日本国内初の本格的マルチ商法を展開したといわれる『APOジャパン』の元販売員や過去に詐欺事件に名を連ねた人脈が結集していたようで、さながら詐欺のオールスター集団だったようです。


それにしてもまさか会長の波和二氏が過去に詐欺罪で実刑判決を食らっていた身であるとは全然しらなかったな〜。ビックリですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000073-san-soci

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
L&Gは詐欺のオールスター集団のようです。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる