最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS CS第2ステージ 中日が勝ったが内容的には…。

<<   作成日時 : 2007/10/18 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

CS第2ステージ 中日が5-2で勝ったが、内容的には納得のいかない試合だった。満塁のチャンスを2回も逃していたのが気になる。3回目の満塁で何とか得点を取る事が出来ましたが、もし点が入らなかったら、逆に中日が負けていたかもしれない。

先発ピッチャーの小笠原はよく投げたと思う。5回を谷のソロホームランの1点で終えましたが、中継ぎ陣の不安定が第2戦以降に影響が出てきそうです。岡本はまたしてもフォアボールでピンチを作り交代してくれましたしね。それにしてもクルスが中継ぎ要員で入っていたのにはビックリでしたよ。どちらかと言えばコントロールが雑ですし、東京ドームだとホームランの連発浴びそうで怖いのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい
CS第2ステージ 中日が勝ったが内容的には…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる