最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コンタクトレンズケア、35%が「面倒」感じるって、目に物入れてる感覚がないのかな?

<<   作成日時 : 2007/10/05 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眼鏡を使用し始めたのは小学校の5〜6年生辺りからで、ソフトコンタクトレンズを使いだしたのは5年程前ですが、毎回こすり洗いをして保存液に浸してます。それが面倒と言うなら使うなよと言いたい。不衛生な状態で使い続けると失明の可能性も有るだけにもう少し考えて使用して欲しいものです。

自分は通常の洗浄の他に、3週間に1回はタンパク質除去剤で綺麗にしていますよ。まぁコンタクトのケアが面倒なら眼鏡をかける事をお勧めしますね。楽ですしね。事実家に居るときは面倒だし目が疲れるので眼鏡を使っていますし。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000910-san-soci

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
コンタクトレンズケア、35%が「面倒」感じるって、目に物入れてる感覚がないのかな? 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる