最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンキース中日の岩瀬獲得に動く。

<<   作成日時 : 2007/10/24 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤンキースが、今オフにFA権を取得した中日・岩瀬仁紀投手(32)の獲得に動いていることが23日、明らかになった。8年ぶりの世界一奪回に向け、左腕の救援投手は来季の補強ポイントの1つ。今季、ライバルのレッドソックスは岡島秀樹投手(31)の獲得がリーグ制覇の大きな要因と言われており、ヤ軍もそれに対抗するように日本球界No・1守護神に狙いを定めた。


マジですか。でもヤンキースって日本の某球団みたいに選手を使い捨てにする事をする球団なんですけどね。トーリ監督もいなくなるし、岩瀬には中日に残って欲しいです。現ヤンキースの松井は来年の契約満了時にどうなるか分かったもんじゃないし。。。それにしてもメジャーの球団も節操が無いね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000000-spn-spo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヤンキース中日の岩瀬獲得に動く。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる