最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 相撲協会、時津風親方を解雇処分に。ただし言い訳付だが…。

<<   作成日時 : 2007/10/05 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日臨時の理事会が開かれ、時津風親方を解雇処分にする決定を下した。決定内容は当たり前の内容なので別に何とも思いませんが、解雇処分に対する理由がチグハグな感が出まくりな記者会見でした。

信用の失墜が解雇処分の理由だそうですが、本来なら弟子に対する親方の暴力行為&兄弟子黙認が理由となるべきなハズなんですけどねぇ…。身内に甘いのは直りそうもありませんね。自民党と同じかな…。

相撲も見に行くのも辞めだな。もはやお金出してまで見る価値ないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
相撲協会、時津風親方を解雇処分に。ただし言い訳付だが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる