最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートンの自動 LiveUpdate が切れないので使用を中止してアンインストールした。

<<   作成日時 : 2007/10/26 01:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ノートンの自動 LiveUpdate機能の処理が余りにも重いので手動設定に切り替えたのですが、全く無視されてLiveUpdateを勝手に起動してる。ふざけんな!って感じです。で、手動設定を無視してくれるノートンの月払い版に愛想が付き果てました。で解約してアンインストールしました。

それと、使っていて気付いたのですがファイアウォールと、ウィルスファイルの更新はどうやら別々にされていて、LiveUpdateが一度起動した後に5分もしないうちに再度LiveUpdateを繰り返すのはその為かもしれない。

ま、今後ノートンを使う事は二度と無いです


次に使うセキュリティソフトは、NOD32 >>カスペルスキー >>マカフィ >>ウィルスバスターの順番かな。NOD32の場合他のソフトを用意しないといけないのが面倒ですが、処理が軽いんだよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ノートンの自動 LiveUpdate が切れないので使用を中止してアンインストールした。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる