最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日、今日は負けかな。

<<   作成日時 : 2007/10/27 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中日の各バッターがストレート待ちで変化球を振らされて三振のパターンなので、このままだと今日は負けでしょうね。回が進んでからのダルビッシュの配球を見ていますと、勝負球はほぼ変化球できてますし、狙い球を変化球にして、ストレートはファールで外す位しないと打てないでしょうね。

まぁ中日のバッターが臆病ぎみになってきてますね。全くバットを思いっきり振れていない。アウトになるのが怖いって感じを受けます。それにしてもコースギリギリの球を見逃すなよ。せめてファールにしろよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
中日、今日は負けかな。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる