最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 報道プレミアAが、衛星生中継で中田英寿にインタビューしていたのが…。

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

中東のドバイから衛星生中継で中田英寿にインタビューをしていたのですが、現地の滝川が質問などをしている時は問題なかったのですが、スタジオの安藤の話し方が衛星中継をしている時の話し方ではなかったな〜と凄く感じた。

ベテランのキャスターにしては衛星中継のタイムラグの間の取り方がどうも変だった。恐らく時間の都合もあるとは思いますがね、慌てていた様な印象を強く自分は感じましたね。もう少し纏めて簡潔にやってほしいですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい
報道プレミアAが、衛星生中継で中田英寿にインタビューしていたのが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる