最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Microsoft、「Windows Live」正式版を公開

<<   作成日時 : 2007/11/07 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Microsoft、「Windows Live」正式版を公開した。


インストールして使ってみましたが、見た感じはベータ版の頃とさほど変わっていませんね。使い勝手は悪くはないです。ただ一番懸念していたのがWindows Live フォトギャラリー。

ベータ版の時はインストールして使用出来たのですが、Windows デスクトップサーチのHDDへのアクセス頻度が酷く、レスポンスが一気に悪化したので、Windows デスクトップサーチをアンインストールしたら、ソフトの起動が出来ずだったのでアンインストールして使っていませんでした。

今回正式版に移行したので、使用してみましたが今の処問題は起きていません。以前のベータ版とは雲泥の差です。どうやらWindows デスクトップサーチは使用されていないようです。実際インストールされてません。

自分のデスクトップ環境ですが、メインブラウザにFirefox2.0 を使用し、サブにIE6を使用中。IE6にWindows Live Toolbarを追加してありますが、タブ機能以外は全てアンインストールしてあります。

インストール中のスクリーンショット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Microsoft、「Windows Live」正式版を公開 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる