最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡本の悪いクセがまた出やがった…。

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それにしても何回ホームラン打たれれば覚えるんだろねぇ。ボールカウントが先行すると必ず打たれる悪いクセが岡本にはある。ボールに力はあってもノーコンだからデキの良い時と悪い時の差が激しいので、投げさせる時は半分ギャンブルに近いんだよね。落合監督には来シーズンからの起用法をもうちょっと考えて欲しいですね。因みに日本シリーズにもホームラン打たれて試合ぶち壊したヤツですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
岡本の悪いクセがまた出やがった…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる