最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが壊れた…。

<<   作成日時 : 2007/11/12 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らく使ってきたパソコンが壊れた。電源を入れてもBIOSが立ち上がらない。あと、焦げ臭い臭いが…。(--;どーやらマザーボードが昇天なさったようです。。。

予備のパーツ類は全部売ってしまったので、当分復旧のメドが経たないです。さて新しく1台組む事になりましたがどうしましょうね。。。壊れた時の事を全く考えていなかったので、まず機種選びから始めなくてはなりませんが、年末の残業地獄の時期だから選定してる余力が有るか微妙です。。。

ネットしてる最中に仕事疲れから寝落ちする事が頻発するこの時期に何で壊れるのかと、問いただしたい気分だよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パソコンが壊れた…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる