最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 足の小指の腫れ&痛みはやはり骨折だった

<<   作成日時 : 2007/11/21 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情けないです。まさか扉に小指を引っ掛けてぶつけただけで骨折するとは…。写真アップしようかな〜と思いましたが、余りに恥ずかしいのでやめにします。…穴があったら入りたい気分です。まぁ折れた骨がずれていなかったので固定だけすみましたが、来週の検査でずれているようなら金属のピンを刺して固定する事になるそうです。またかよって感じです。

3年前にも右手薬指の第1関節の根元辺りが骨折していて、金属ピンを刺して(2箇所)1ヶ月半ぐらい固定して暫く指が曲がらない状態になった記憶があるので何とかそれだけは避けたいですわ。(リハビリのお陰で何とか普通に近い状態まで戻ったので良かったんですが、完全には戻らないので握力が少し落ちました。3〜5kg程度。おかげで左手の握力と逆転しましたよ。)

電話で会社に骨折してたと伝えたら、明日見せてくれと言われたので出勤しますが、当分仕事は無理だろうな〜。1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいかかるそうですから。たぶん上司から嫌味文句のオンパレードだろうな〜。年末のクソ忙しい時期に…など言われそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
足の小指の腫れ&痛みはやはり骨折だった 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる