最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS KLX250のMFバッテリーが上がってしまった。

<<   作成日時 : 2007/12/19 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足のケガがあったのでバイクから降ろして置いたのですが(2〜3週間)、自然放電の影響でバッテリーが上がっていた。昨日バイクに接続してみたところ、セルは元気に回るのだがエンジンがかからない。何度も試した結果バッテリーが上がるという状態だった。

仕方が無いのでレットバロンにバッテリー充電を頼むハメになったよ。MFバッテリーの充電器を買うのを渋ってきましたが、今回で2回目(1回目は新車で買った時のヤツで、寿命で交換)で3回目は流石にイヤなので買うことにしました。

買う予定のMFバッテリー充電器

オートクラフト(AUTOCRAFT)
オートバイバッテリー用トリクル充電器Pulse+ HC20-20
オートバイバッテリー用トリクル充電器 HC12-1

のどちらかにする予定です。

ただ今思うと、プラグが濡れてたからエンジンが掛からなかったのかな〜と思ってみたりしてます。一緒にプラグも交換しますかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
KLX250のMFバッテリーが上がってしまった。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる