最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のセキュリティパッチKB942615でIE6がクラッシュ連発。。。

<<   作成日時 : 2007/12/20 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月のセキュリティパッチKB942615でIE6がクラッシュ連発中。。。しかもFirefoxのアドオンにIE Tab を使用していたものだから、Firefoxまでも落ちまくる状態で何とかならんかと検索したところ、KB942615のパッチを一度アンインストールして、再度インストールする事でどうやら今回の現象を回避できるようです。

あと、お手軽方法として、IEの詳細設定の一番上の項目の『HTTP 1.1を使用する』のチェックを外すそうです。自分は念のため両方しました。それにしてもMSが運営しているMSNのサイトに行くと5回に1回は落ちてたので、正直パッチの品質チェックが甘かったかな〜と思いますね。自分の会社のHPで動作チェックくらいしろよ!と言いたいですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
12月のセキュリティパッチKB942615でIE6がクラッシュ連発。。。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる