最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 足の指の激痛は、腫れだけだったのだが…。

<<   作成日時 : 2007/12/26 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レントゲンを撮って見たところ、足の指の激痛は腫れだけだった。医者によると骨折した際に周辺の筋肉にキズがついているのが原因だろうとの事でした。まぁ骨は問題なかったの良かったのですがね…。

一○市立○○○市民病院の整形外科は予約制で、初診は予約患者の間にいれて診察をするため遅くなり勝ちでしたが、今回のは酷いです。朝の10時に受付をして診察してもらったのが、昼の2時40分頃でした。待合場所でお昼ごはんも食べずにひたすら待たされてそろそろキレそうなところに、隣に座っていたおばさんが、「どの位まってるの?」と聞かれて4時間チョットですよと言ったら、事務の人に文句を言ってくれました。受付の事務のオネーチャンじゃ埒が無いので、事務方の上司のおっさん言ってくれました。

直ぐに担当医に順番を聞きにいき、自分のところに来て頭を下げてきましたが正直ムカつきが収まりませんでしたよ。散々待たされた挙句、10分足らずで診察が終わるのでこんな事の為に数時間待たされたのは正直納得いきませんわ。

因みに会計が終わって病院を後にした時間は、既に3時ちょい過ぎでした。ちなみに自分が午前に受付をした人の中で、ラスト診察でした。祝日明けなので混むのは分かっていましたが、まさか5時間も病院に捕まるとは思いもよりませんでした。

二度とここの整形外科には掛かりませんよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
足の指の激痛は、腫れだけだったのだが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる