最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BB-Shoutを勧められたので…。 その前に秋月電子で売ってるのを作るかな。

<<   作成日時 : 2007/12/29 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達から勧められたので、買うことにしました。秋月電子で売ってるのですが、完成品と自分で組み立てるタイプの2タイプあるので、ハンダ付けがしたかったので組み立てタイプを購入する事にしました。あと、専用ケースも一緒に購入。さて何時自宅に届くか楽しみです。

出来上がると下の写真の様になる事
画像



秋月電子通商
http://akizukidenshi.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
BB-Shoutを勧められたので…。 その前に秋月電子で売ってるのを作るかな。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる