最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにperfect darkを使ったのだが、どうもねぇ…。

<<   作成日時 : 2007/12/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにperfect darkを使ったのだが、キャシュばかりダウンするようで全く使い物になりませんねぇ。最低限(40GB)のキャシュ容量は持っているのですが、規定量まで溜まると自動でキャシュの一部を削除して、また自動ダウンを繰り返すの連続で正直何がしたいのか分かりませんよ。

数時間放置しておくとキャシュだけで2.〜3GBは軽くダウンしてますし、そのくせ目的のファイルは全然ダウンしていないので、現状ではとても人には勧められませんね。

自分の要望としては、最低限のキャシュを確保したら、自動ダウンをストップするように動作変更して欲しいですね。無駄に回線帯域を食いつぶすだけですから。今の仕様のままだとISPから規制をかけられそうで常時稼動は厳しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりにperfect darkを使ったのだが、どうもねぇ…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる