最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 スーパーアグリ、新車発表は2月19日

<<   作成日時 : 2008/01/09 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SUPER AGURI F1チームのニューマシン、『SA08』は2月19日に発表されることが明らかになった。現地時間(以下、現地時間)8日、F1の公式サイト『Formula1.com』、イギリスのモータースポーツ専門誌『Autosport』(電子版)など海外複数メディアが報じている。


SUPER AGURIの新車発表は2月19日だそうです。ただ今年のモデルは問題が有りそうな感じがします。去年SUPER AGURIが使用していたシャーシですが、ホンダの2006年モデルの改良版だったともっぱら言われていますが、今年使用するシャーシをもしSUPER AGURI が自力で開発していないとなると、ホンダの2007年の失敗シャーシの改良版なんて笑えないジョークが現実になりそうで嫌ですね。

そもそもSUPER AGURI にシャーシの独自開発するほどの予算と人員が無いのが現実ですし。例のカスタマーシャシの問題が解決すれば、開発作業が随分と楽になりそうですがね。


http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080109-00000110-ism-moto

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
F1 スーパーアグリ、新車発表は2月19日 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる