最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS SNOW SAKURAってベタですね。

<<   作成日時 : 2008/01/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SNOW SAKURA(雪桜)ベタなタイトル名つけましたなぁ…。日本語版がリリースされたのは確か2003年頃だったので随分前ですね。それにしてもここのメーカー、活動停止していたと思っていたのですが、まだやってたんですね。

文章が英語で音声は日本語というハイブリッド仕様には笑いましたよ。まぁVistaに正式対応してるのにはビックリでしたね。あとCD-ROMで販売していますが、日本語版も3枚組のCD-ROMだったのでインストーラーと文章以外には手を加えていないようですわ。

家に帰ったら日本語版が押入れに入ってないか見てみよ。多分、当時売った様な気がするが…。英語版試しにどんなもんか買おうかなぁと思ってます。プロテクトはAlpha-ROMのままかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SNOW SAKURAってベタですね。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる