最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンゲームソフトメーカー BasiL 復活!?

<<   作成日時 : 2008/01/02 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18禁パソコンゲームソフトのメーカーで、随分と前に活動停止していたはずなんですが、メーカーのWebサイトが出来てる。単なるフェイクなのかそれとも本当に活動再開するでしょうかね…。ただ当時のゲームソフトは1本も残っていないのでどんな感じだったか覚えてません。タイトル位なら覚えてますが。。。

『それは舞い散る桜のように』のサントラを実はもってたりします。たしか当時、本数が出ていないのでレア物だったハズ。持ってる人の方が少ないでしょうね。(当時友人から強奪しました。)

ジャケットをスキャナで取り込みましたが、数年前の型落ち品なので画像は良くないです。
画像


画像


BasiL
http://www.basil-soft.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パソコンゲームソフトメーカー BasiL 復活!? 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる