最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び胃腸風邪にかかった。前回より酷い。。。

<<   作成日時 : 2008/01/06 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再び胃腸風邪にかかった。前回より酷い。。。3日の夕飯を全て吐いてしまい、4日の朝は食パン半分食べたところ何とも無かったので、食あたりでもしたかなと思っていたのですが、昼と夜は食欲が無かったのでパスしていたのですが、夜の10時30分頃に暖かいお茶を飲んだところ、吐き気が強烈に襲い全て吐き出してしまいました。

翌日の5日にかかりつけの近所の医者にいってみたら、胃腸風邪と診断され前回と同じく点滴と座薬をするハメになったよ。取り合えず食欲は戻ってきたのですが、食前に薬を飲まないと胃袋が物を受け付けてくれないので、身体の状態が回復するまではブログの更新を一時ストップします。では…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
再び胃腸風邪にかかった。前回より酷い。。。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる