最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕飯はクジラの刺身です。

<<   作成日時 : 2008/02/19 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕飯はクジラの刺身です。いやー何十年ぶりかな〜。小学生の時に給食で食べたていらいです。スーパーに行ったら有ったので金額は高かったが買っちゃいました。家の人間と一緒に食べましたが、旨かったです。スーパーのおばちゃんに聞いたら、たまに入ってくるよっていってましたが、今回初めて見ました。何時もは土曜か日曜に買い物に行くので、見た事無かったのかもしれませんが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の夕飯はクジラの刺身です。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる