最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS GoogleはMSの揚げ足取るの好きだよね。自分の事を棚に上げて

<<   作成日時 : 2008/02/05 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてMSが発表したYahooと買収の件ですが、早速Googleはイチャもん付けて来ましたがさてどうなるでしょうね。仮にYahoo が買収にOKを出したとしても、独禁法の審査が待ち受けているようです。それにしても現段階でMSとYahooはGoogleに対抗する手段が無い状態なので独禁法の趣旨には当たらないのではと思うのですが。。。

CPU製造で市場シェアの半分以上を握っているインテルに、最近Googleの体質が似てきてますね。ただどの業界でも対抗できる企業が存在していないとロクな事にならない事は歴史が証明してますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GoogleはMSの揚げ足取るの好きだよね。自分の事を棚に上げて 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる