最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パープルソフトウェアの秋箱を購入。懐かしいです。

<<   作成日時 : 2008/02/22 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋箱を購入しました。パープルソフトウェアから過去に発売されていた秋色恋華とそのファンディスクの秋色謳華を一つに纏めたものが今回発売された。実は両方ともオリジナルバージョンを持っていたりするのですが、今回Vistaに正式対応しているので購入に踏み切りました。全キャラクターの中で真由が一番好きだったかな。

妹の翼ちゃんは別物として。というかアレは反則だよ。

初回起動時のみディスクチェックがあります。その後は今のところディスクチェックを要求されていないので、多分ディスクレスプレイが可能のようです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パープルソフトウェアの秋箱を購入。懐かしいです。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる