最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノストラダムスに聞いてみろの修正版exeがやっとリリースされる

<<   作成日時 : 2008/03/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノストラダムスに聞いてみろの修正パッチがやっとリリースされた。試しに2Dゲーム用の旧PCにインストールしてみる。修正パッチを当てずに起動させてみると、やはり体験版と同じく起動不可だった。で、やっとリリースされた修正exeにすり替えて起動させてみるとアッサリ起動しましたよ。

それにしても、某掲示板の内容が真実かどうかは分かりませんが、ゲームソフトのリリース前にプログラマーが指摘していたそうですが、無視したようですねぇ。その結果が今回のコレでは何ともパソコン用ゲームソフトの開発が如何にいい加減なのかを象徴した一件でしたね。まぁここのメーカーのソフトは当分スルー確定ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ノストラダムスに聞いてみろの修正版exeがやっとリリースされる 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる