最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ATI Catalyst 8.3 でインストールに手間取ったよ。

<<   作成日時 : 2008/03/07 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ATI Catalyst 8.3 でインストールに手間取ったよ。使用していた旧バージョンのドライバをアンインストールして、セーフモードで起動しドライバの残りカスをユーティリティソフトで消した後、通常起動させディスプレイドライバとCCCをぶち込んでも何故か不明なデバイスが出る。

はて??ドライバのインストミスったかなと思って、再度同じ事を繰り返しても表示されるのでもしやと思いATIのドライバサイトをよく確認したら、VIVOのドライバが別物扱いになっていたのにやっと気付いて、ダウンロードしてインストールしたら一発で不明なデバイス表示が消えたのには正直やられたなぁと…。だって古いバージョンだとCCCと一緒にインストされてたんだもん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ATI Catalyst 8.3 でインストールに手間取ったよ。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる