最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS MS 動画投稿サービス「Soapbox」を日本展開

<<   作成日時 : 2008/03/10 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイクロソフト、動画投稿サービス「Soapbox」を日本展開だそうです。英語版を使用していたのでやっとかよと思うのが本音ですね。あと、マイクロソフトが動画サイトをやるなら、Silverlight使えよと言いたいですね。まぁサービス開始当初Silverlightが日の目を見ていなかった訳ですし仕方が無いかもしれませんが。

将来的にはFlashからSilverlightに変更して欲しいですね。Flashの再生は携帯小型端末からだと少々厳しいですからね。現にiPhoneはFlashのサポートをしていませんしね。


http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20368996,00.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MS 動画投稿サービス「Soapbox」を日本展開 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる