最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーバイク世界選手権2008をGyaoで見ましたが…。

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーバイク世界選手権2008をGyaoで見ましたが、ちょっと現在のレギュレーションは非常に不公平感がありますね。2気筒エンジンのドゥカティは1200ccまでOKで4気筒エンジンは1000ccと非常に差がありすぎます。せめて1100cc辺りが限界でしょう。200ccの差は大きすぎますよ。

第1戦のカタール戦の第1&2レースの結果は上位をドゥカティが殆ど独占しておりこのまま今のレギュレーションでレースが進むと他メーカーに勝ち目は無い感じが多分にしますね。まぁシーズン中にレギュレーションが変更されるような事を解説の人が言っていましたが、さてどうなる事やら…。

基本的にヨーロッパでレースが開催されており日本メーカーよりヨーロッパメーカーを優遇したいのは感情的に分からない事は無いのですがねぇ…。ところで日本で1レースも開催しないのはどういうことだよ!4メーカー(ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ)が全部参戦してるのに。1レース位レースカレンダーに入れろよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スーパーバイク世界選手権2008をGyaoで見ましたが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる