最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 外付け地デジチューナーを改造して・・抜きだそうだが…。

<<   作成日時 : 2008/03/12 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とあるページに市販されている外付け型の地デジチューナーを改造して、TS抜きをしていると書かれているHPが存在する。作業手順を写真で紹介してあるが、ハンダ付け等をしないといけないので初心者にはかなり敷居が高いが面白そうなネタではある。近所のリサイクルショップに同型機が安く売っていたので、買ってきてチャレンジしてみますかな。

成功するかはハンダ付けがキチンと出来るかが成否の鍵かな。まぁ大丈夫でしょう…。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
外付け地デジチューナーを改造して・・抜きだそうだが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる