最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 Honda スーパーアグリへの技術支援を軽減するそうだ。

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Honda はスーパーアグリへの技術支援を軽減するそうだ。よそに構ってる余裕が無いのが本音だろうが。今年度のレース後半戦でHondaが相変わらず下位に低迷するようなら、エンジン供給以外の関係を大幅に見直す可能性は否定できないでしょうね。

今年からロス・ブラウンがチームに加入したとしても、2008モデルの開発にはタッチしていないから巻き返しが早くて後半戦辺りにもしBスペック投入があるなら、そこら辺あたりが妥当かな。

将来的にスーパーアグリが存在するのかは微妙ですね。HODAとの関係が希薄になった段階でチームの株を保有している人達が間違いなく動き出すでしょう。そうなった時、問題はHONDA以外からエンジンの調達を出来るかでしょうが。

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080314032903.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
F1 Honda スーパーアグリへの技術支援を軽減するそうだ。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる